企業のブランディングにいまや必要不可欠なツールがSNS、PR動画、Webサイトです。
それぞれの強みを活かし、弱点を補い合ったトータルブランディングがBLACK CORPORATIONのmissionです。
SNS Branding SNS ブランディング
![](https://blackcorporation.jp/wp-content/themes/voyage/assets/images/common/tiktok-logo-service.png)
![](https://blackcorporation.jp/wp-content/themes/voyage/assets/images/common/plus.png)
![](https://blackcorporation.jp/wp-content/themes/voyage/assets/images/common/Instagram-logo.png)
2つのSNSで発信する会社の魅力
企業に影響力を
現在SNS程の拡散力を誇るツールは存在しません。
まずは拡散し認知してもらう。そして憧れる会社へ。このステップこそが令和のマーケティング戦略であり、リクルート・集客・事業拡大と無限の可能性を持つ、これからの時代への最大の企業価値ではないでしょうか?
令和のマーケティング戦略
SNSの最大の強さは手軽さであり、過程を気軽に発信していける事にあります。従来の今HP、LP、映像戦略ではスピード感が非常に遅く、一度きりの戦略止まりで終えるケースが多くありましたがSNSを用いることで1日1日の戦略性への強いスピード感と変化に順応していく事の出来る柔軟性を得る事が出来ます。
インナーブランディング
スタッフが誇れる会社へ。
どんな会社で働いていてるのか
堂々と周りに自慢できる企業へ。
働き方が大きく変化している今、個人の力が大きく会社の未来へとかかってくるのではないでしょうか?
1人1人が企業の顔になる。私たちがどこを目指してるのか。企業の理念、ミッションを日々身近に浸透していく事が可能です。
なぜBLACK CORPORATIONが
選ばれるのか?
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他社とは比べ物にならない圧倒的な
成長力と早さ
SNSがバズるのは半分運次第だと思ってる方もいらっしゃいますよね?
実は弊社がここまで圧倒的な早さで結果を残せるのは、テーマの選定から高いクオリティの動画を制作。
そしてアルゴリズムをしっかりと把握し、ユーザーの心に何が響くのか理解しているからです。
他社と比較しなくても数字を見ただけで分かる効果がBLACK CORPORATIONの選ばれる理由です。
BLACK CORPORATIONの
サービス
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BLACK CORPORATION
こだわりの台本作成
一社ずつ完全フルオーダーメイドで
作成します。
実際の台本
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一社ずつご用意
バズる仕組み
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打ち合わせ
お客様の個性に合わせたキャラクターのメイキングをします。
同業種、競合他社との差別化を行います。
台本の共有
打ち合わせした内容、キャラクターを基に競合他社を分析し、役割、タイミングの設定によりユーザーにより楽しんでもらえるストーリーを作成します。
撮影
台本を基に撮影を行います。
実際に弊社スタッフが足を運んで楽しく
撮影に臨んでいただきます。
編集
面倒な編集作業も弊社スタッフが行うので手間がかかりません。編集の魅せ方によってユーザーの受け取り方も激変するのでしっかりと作り上げます。
投稿
投稿まで弊社が一括で担当します。
実は投稿時間によっても閲覧数に差が出てくるので設定が大事になってきます。
月末月初ミーティング
月内に投稿した動画の改善点、ユーザーの動向の変化等をしっかりと話し合い、より閲覧数が増えるための意見を出し、次月に備えます。
インサイト共有
実際に数字を見ることで、何がユーザーに刺さるのか見えてきます。
実際に数字が伸びる嬉しさも共有します。
![](https://blackcorporation.jp/wp-content/themes/voyage/assets/images/common/second02.png)
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PLAN 料金プラン
プレミアムプラン(内製化コンサル)
【TikTok運用】
・月6~12本の企画立案
・撮影用の台本作成
・月2回の訪問撮影
・動画編集
・代行投稿
・ハッシュタグ選定
【Instagram運用】
・月6~12枚フィード投稿用写真撮影
・プレミアレタッチ
・リール動画投稿代行
・ストーリー素材数本撮影
・プロフィール作成
・プロフィールアイコンの撮影
(プレミアレタッチ作成)
・ハッシュタグ選定
・投稿スケジュール管理
【初期設定】
・市場調査
・戦略設計
・ペルソナ設定
・目標までのフローチャート作成
・月3回のオンラインMTG
(内2回企画共有、月末に振り返りと来月の目標)
プレミアムプラン(内製化コンサル)
- 【TikTok運用】
- ・月6~12本の企画立案
- ・撮影用の台本作成
- ・月2回の訪問撮影
- ・動画編集
- ・代行投稿
- ・ハッシュタグ選定
- 【Instagram運用】
- ・月6~12枚フィード投稿用写真撮影
- ・プレミアレタッチ
- ・リール動画投稿代行
- ・ストーリー素材数本撮影
- ・プロフィール作成
- ・プロフィールアイコンの撮影(プレミアレタッチ作成)
- ・ハッシュタグ選定
- ・投稿スケジュール管理
- 【初期設定】
- ・市場調査
- ・戦略設計
- ・ペルソナ設定
- ・目標までのフローチャート作成
- ・月3回のオンラインMTG(内2回企画共有、月末に振り返りと来月の目標)
当社のノウハウを全面に打ち出し人気企業になろう!
Video Branding 映像制作 ブランディング
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GALLERY ギャラリー
Web Branding Web制作 ブランディング
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Webサイトで得られる4つのポイント
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顧客に信頼感を与えられる
顧客がサービスに興味を持った時、まずWebサイトを訪れます。
そしてWebサイトを閲覧することによってサービスを受けるに値するか判断します。
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SNSと連動して集客ができる
企業がただSNSを始めてもそれだけでは商品の購買意欲には繋がりません。
SNSで認知したユーザーがWebサイトを訪れて初めて商品の価値が伝わります。
そのためにはWebサイトも魅力的である必要性があります。
![](https://blackcorporation.jp/wp-content/themes/voyage/assets/images/common/web-point03.jpg)
求人募集のツールとして使える
近年ではSNSと連動することで求人募集のツールとしての役割も果たすのがWebサイトです。
今までは求人サイトを経由しての募集が主流でしたが、SNSで求職者を募りWebサイトから直接の応募が入ることにより、今まで求人媒体に払っていたコストも削減できます。
![](https://blackcorporation.jp/wp-content/themes/voyage/assets/images/common/web-point04.jpg)
サービス内容が一目で分かる
SNSだけではどうしても伝わりにくいのが企業のサービス内容です。
ショート動画では日常を映す場面が多いため、一体どんな会社なのかユーザーは分かりづらいです。
その点Webサイトはサービス内容に要点を置いて顧客に伝えるツールなので、SNSとWebサイトは互いに弱点を補い合う関係となっています。