history ヒストリー
ブラックな歴史

撮影の裏側

大半の企業がSNSに参入し、9割の企業が数ヶ月で挫折します。
僕たちも挫折やメンバーと何度も揉め、それでも継続していくことのできた1年間の裏技を公開!

2020年3月

ある日、カメラマンのじょじょが急に社長室へと
呼び出された。

社長『サウナで思いついた!』
ジョー『なんですか?』
社長『ジョーTikTokやるぞ!』
社長『この先ベンチャーの基盤は必ずSNSが中心になる。ここで俺たちのベンチマークを獲得するぞ!』

たった一つの思いつきからとんでもなく
濃い1年間が始まった。

2020年4月 ブラック社長誕生

2人は右も左も分からずTikTokを撮影してみることに。

社長『ジョーにとっての俺って何?』
ジョー『ストイック、ナルシスト、ブラック企業の社長』
社長『。。。』
ジョー『ブラック社長でいきましょうよ!』
社長『いい!』

ケンティ参戦

ジョー『ケンティ代表にいたずらしかけてよ!』ケンティ『え、いいの?』
ジョー『TikTokだからって言えば平気だよ!笑』
ケンティ『最高!』

そこから積み上げてきたブランディング、独自のアルゴリズムの構築が形になる。

TikTokへの執念

そこから膨大なデータを基に、手探りでの実践。
週に30時間以上の撮影。。
ブラック企業だからこそ成し遂げられる熱量と労働時間であろう。笑
ただ夢中に突っ走った。この期間TikTok以外のことをした記憶が誰もないという。笑

2022年6月 挫折

もっと面白く。もっと突き抜ける。
少しずつ数字に追われるようになり、メンバーで何度も揉め、ぶつかる。
それでも誰一人辞めることはなく、ひたすらTikTokに没頭した。
もう一度同じ歩みをやれと言われても不可能だろう。

運用して1年

30万人を突破。
1年で全てが激変していった。

2022年11月 このノウハウを全国へ

今後中小企業の中核へとSNSが浸透するだろうと確信。
自身の経験値をもっともっと広めたい。その一心で準備を始める。

2022年12月BLACK CORPORATION設立

俺たちは日本一のSNSマーケティングの座を勝ち取るためにBLACK CORPORATIONを
立ち上げた。
直訳するとブラック企業。。。

俺たちの戦いは、まだ始まったばかりだ。

サービス詳細はこちら